冒険でしたでしょ?

belldan2006-07-05

関西でも終了しましたね

涼宮ハルヒの憂鬱」TVシリーズ

聞く所によると、舞台は関西って事で

側聞した所によると神戸方面が濃厚かと...


神戸が舞台で思い出すのは、西村しのぶ氏作

「サード・ガール」ですよね。


「サード・ガール」の方は、残念ながら連載終了って感じです

またいつか再開されるのを夢見てはいるのですが...


また「涼宮ハルヒの…」シリーズ原作は、まだまだ連載中♪

さてさて…冒険はどこまで続くのでしょうかねぇ...


それにしても1クールは短すぎるよね(全14話か)

色々な問題もあるので、2期も意匠製作中なのかもしれませんよね

経済的な事柄や、諸問題…ガンバレって感じです。

しかしすごい旋風だった気がする…いろんな分野で盛り上がって

そのいずれも、好成績を挙げていたのは大したものです♪


その点、「ああっ女神さまっ それぞれの翼」第2期は

みごとに2クール目ですもん♪伊達や酔狂で今でも連載して

ませんもの♪こちらもお見事です♪


連載中と言えば、もちろん「マリア様がみてる

新刊の登場で、ますますヒートアップしているスール問題

進展は今の所、ちょっとだけですが…瞳子ちゃんの演出が

実に面白いと思っているのは私だけでしょうか?

負ける為に、あえて出馬した生徒会選挙…その意図は…

いろんな交錯があり、また隠されている彼女の真意とか

次回が楽しみでなりませんよね。

もしやこれが、ツンデレたる由縁なのか…はたまた

深遠になりたい気持ちの現われなのか…

お姉さまである祥子さんと言い、瞳子ちゃんも生粋のお嬢様っ

色んな意味で、愛情表現がヘン?(笑


でも、ヘンなのは表現だけで愛情はステキだよ♪