ああっ目覚めたのねっ♪

二人乗りはダメだけどね

大変遅くなりました...orz

ああっ女神さまっ それぞれの翼

第13話「ああっ目覚めてっ!その気持ちっ」


 冒頭からステキですっお姉さまっ♪

風を感じてライド・オン♪トラパーの波も良好な今日この頃

って…ちょっと脱線ですね(苦笑


さて、待ちに待っていた自転車のお話です♪

そして、BMGですっ♪ ツンデレ気味のスクルドと言い

声がぴったりな、仙太郎君と言い、素晴らしいです。


あと、注意事項を


仙太郎君、人の上をジャンプしたりしちゃダメです!

ましてや女の子、それも女神さまっの上をなんて!

BMX没収ですっ!


以上!




これじゃ感想にもなりません。ですから、ちゃんと書きましょう...(苦笑


EDテーマ曲が「恋人同士」に変わってから、まず最初にウルド姉さんの件

そして、スクルドの件と続きますね。次回も仙ちゃん&スクちゃんですが

ノーブルちゃんも登場するそうで、こちらも非常に楽しみですね♪


原作でもお馴染みの今回のお話なんですが、アニメではもっとスムーズに

ふたりが出会ったのが嬉しいです。

仙太郎君じゃなきゃ、スクルドに自転車を教える事ができなかったと

それはね、ふたりがとてもリアルに自転車に対して接点を持っている

そんな気がするのですね。

自転車レース(BMX・モトクロス)に参加もする現役ライダーと

まったく自転車に乗れない素人…対極にありますが、同時性なんですね。


申し訳ないですが、螢一くんでは役不足なのね(苦笑

その理由は簡単、彼はすでに現役(自転車の)じゃないからね

とっくに卒業しているから…


そして思うのですが、このふたりの出会いから、いろんな出来事に始まって

たくさんの仲間たち、またライバルとか登場させたら

もうひとつの「ああっ女神さまっ」が出来上がると思うのです。

スクルド編とでも言っても良いし、「ネオ・ああっ女神さまっ」とか

「女神さまっリターンズ」とか…何でも良いから、お話作ってっ♪


概要、あらずじその他は、公式サイトさんとか、ファン・サイトさんで

よろしくお願いします。


そう言えば、今日深夜に14話なんだね(関東地域とか)

ああっ...(´・ω・`)...


そうそう、13話の裏ハイライトは、何と言ってもウルド姉さんです。

やたらアイスを食ってますが、アイス・キャンディ(たぶんガリガリ君)で

あたり を引く所なんぞ、まさに女神さまっ!




言いたい事は、まだまだあるんです。


さて、初めて自分で乗れた自転車…スクルドが感じたのは紛れもなく…

トラパー? とまぁ、冗談は置いといて

彼女の成長、そしてそれは憧れのお姉さんの思いとシンクロしていくのです


ここの映像、心境がとても素晴らしい♪

自転車乗りとして、大いに嬉しく思っております。


そして今日は、藤島氏のお誕生日です。おめでとうございます♪