ああっ愛しき私の...

小さい女神と小さい天使

ああっ女神さまっ それぞれの翼

第14話「ああっ愛しき私のキューピッドっ」


 

 

 実はまだ(って言うか何時もだ)拝見しておりません。

そんな訳で、何とも言えないのが悲しいのですが

そんな事ばかり言っても仕方ないので、感想を(苦笑


(小笠原)祥子さまのスールに、やっと妹が出来たかのような

そんな愛らしい思いも抱く、ノーブル・スカーレットの登場に

色んなものが混在している私の頭の中を、まず何とかしないと

そう思いました(苦笑


前回(13話)から、スクルド強化月間のようで、何ともステキな

出会いを果たした、仙太郎&スクルドなんですが

今回で、ますますその感を強くしたのは言うまでもないでしょう


スクルドの ツンデレっぷり が遺憾無く発揮された前回で

既存の「ああっ女神さまっ」ファンも、また初めて観られる方も

スクルドの愛らしさを再認識したと思います。

又、今回のお話で登場する天使で、さらにノックアウトした

そんな方がたくさん居ると存じます。


何時の時代も、少女が大人に成長していく過程って

なんだかとてもロマンチックなんですよね。

マリア様がみてる」でも、同様な成長過程があって

毎回ドキドキして拝見しているのですが...(って脱線した)


とまぁ、スクルド&仙太郎、そしてノーブルちゃんの登場で

ああっ女神さまっ」の人気も うなぎの滝登り*1 ですが

忘れちゃいけない方がいますよね。


そうです、ベルちゃん&螢ちゃんですよ♪


スクルドの成長がクローズアップされていますが

その陰になって、しっかり安定期(って…)になった二人の関係に

ホッと胸をなでおろしてるのは、ウルド姉さんと私だけでしょうか?


それはともかく、毎回ワクワクして拝見できるステキな作品

それが「ああっ女神さまっ それぞれの翼」なのです。

次回から、タイムラグに悩まされながらのインプレとなりそうですが

それでも、がんばって感想等を書いて行こうと思っております。