ああっ夏休みは...

風に吹かれて♪

サマーバケーション

お盆休み

いろいろ...



ああっ女神さまっ それぞれの翼

第19話「ああっ女神の愛はシノビを救うっ」


 もう19話なんですよね…2クールもあとわずか...

原作を忠実にアニメアレンジされたTVシリーズ

構成上、原作の時間軸とはちょっと違いますが、今回のお話は

個人的にも嬉しいお話だったりします♪


ニンジャマスター達の活躍?に心躍らせ

女神さまっの愛に癒される…


18話〜19話は鑑賞後、その感想を述べたいと思います。



コメントへのレス


まさたかさん>こちらでは初めましてですね♪

 第2期には、リンドはもちろんヒルド母さんも登場しており
まるで夢のようですよ♪ぜひDVDで確認してくださいね。
第1期も見逃し気味…それはイケマセンっ!どこかで拝見してくださいっ



ヒジリさん>初めまして♪

 先日はどうもありがとうございました。
時期的に今は夏コミの真っ只中ですよね、楽しんでますでしょうか?
リンクの件、ありがとうございます。さっそくアンテナに掲載しました。
これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます♪