書く事いろいろ...

まずはこちらをどうそ♪


公式サイトに「ああっ女神さまっ外伝 夢見る翼」エピソード2が掲載されて
おります♪


え〜と…これはこのままネットで連載されるのかな?だとしたら嬉しいな♪






 原作では、スクルド&仙太郎君の物語が展開されている模様で
詳細は書きませんが、すばらしく嬉しい事であります♪


ついに姉に引き続き、進展があるのか?!とか、妄想は膨らみますが
それはそれ、次回のお楽しみに取って置きたいと思ってます。


個人的に、スクルド&仙太郎君のお話からは「ああっ女神さまっ 第2章」的
感覚を覚えてしまうのですが、みなさんはいかがでしょうか?


現実的な感覚から想像すると、色々アレやコレや問題は山積みなんですが
そこはそれ、何とでもなりそうな予感が…



それからこちらもご覧ください♪


これもファンの言葉、声援…そして願いであります。
たのみこむ


しかしですね、こちらにも問題があると思うのです。欲望を扇情された感が
ありそうなのですよね。
もちろん私も「観たいっ!」と賛同いたしますが、TVシリーズが放映される
それだけでも奇跡だと思うのです。さらに現在第2期が放映中なのです。
まずこの現実を見据え、置かれた環境に感謝しつつ、私は考えます…


TVシリーズ第3期より、劇場版第2弾だろっ! (笑

強欲は私ですね...orz



それから、今度ゲーム版が発売される模様です。
以前のクイズ形式とは違って、かなり面白そうです♪



あまりにも新しく、それでいて久遠の昔からある真実を携えて
ああっ女神さまっ」は連載を開始し、現在に至っております。


時代の浮き沈みがあり、流行廃りがあり、それでも連綿と続いた道程は
ひとつの歴史を刻んだと思います。


言うなれば「ああっ女神さまっ」と言うのはひとつのブランド
それも一流のブランドだと思うのは私だけでしょうか...