ああっ週末には鑑賞したいっ

女神さまっのお仕事もいろいろあります

関東方面では、今週で終了ですか...

22話はTVオリジナル・ストーリー
だと画像を拝見し確認しましたが
それよりもまず21話を拝見しない事には
何とも言えず、もんどり打ってます(苦笑


さて、21話で登場した天上界のシステム等は
とても興味深いものがありますよね

最近発売された「小説版」と公式サイトで連載中の
「外伝」とリンクするかのような展開に、第3期を
夢見てしまうのは、仕方ない事なのかもしれません。


さらに今冬発売されると言うプレステ2版では
ついに螢一くんにも、法術が使える日が…

また新しい世界観が生まれて来るのですね♪


さて、お仕事…人も女神さまっも何らかの形で仕事に従事し
自分を含む世界に貢献しているのが真実なのでしょうね。


ベルダンディーに代表される「お助け女神事務所」とか
ペイオース所属の「アースお助けセンター」とか
地上界からのアクセスにより、活動されるている女神さまっも居れば
天上界にて管理の仕事をされている女神さまっも存在する…


天上界のお話を書かれているのが面白いですよね♪
とても想像力が膨らみます(笑


個人的には週末には帰阪出来そうな展開なので
土曜日の夜から日曜日には、鑑賞したいと思ってます。


色んな小話の続きも書きたいしね(苦笑