ああっ告白ってアレですかっ

だって永遠のライバ…親友ですもの

ホントにマジで…
週末に帰阪が微妙な展開に...orz


ああっ女神さまっ それぞれの翼


明日が最終話ですね…


とっても気になるのが、告白ってヤツで

まぁ、それも観れば分かるさ、迷わず観れよっ そんな感じですな。


とにかく全てが終っちゃう訳ではないので、何とも感じてない
って言えば、それはただの強がり…(苦笑




 ふたりの絆


もし俺の目が見えなかったら 君を見れない

もし俺の脚が無くなっていたら 君を探せない

もし俺の耳が聞こえなくて 言葉も喋れなくて

そんな時が来たら 本当に消えてしまうのか


ほほをなでる風を 髪をゆらす風を

感じる事ができなくなってしまって

歩き疲れた旅人のように座り込んでしまって

うつむいてしまった俺を誰が責められるのか


大地に根を降ろした 木々が揺れた

金色 白色 幾多の羽が舞い降りる所

君が何者でもかまわない

君が知らない人でもかまわない

ただそこに 君がいるだけで

たぶん俺は救われるんだろう


ふたりの絆

手にとれなくても

目にみえなくても

さがせなくても

感じることができる

ふたりの絆。


 by belldan Goddess Life.