ああっ女神的告白っ

あなたが好きですっ

スロット版「逮捕しちゃうぞ」を初試打っ!

すげー面白いっ!とっても楽しいっ!
演出も良く出来ていますし、非常に満足っ!


結果としては、レギュラーボーナスたくさん
青いセブンのビック1回、ループ1回…


たくさん負けちゃいましたっ(哀愁


その後「鬼武者3」で取り返しましたので無問題なのですが…(苦笑


ところで「逮捕しちゃうぞ」スロット版にはボーナスゲーム中
ミニゲームがありまして、当てるとステキな画像が拝見できます♪
楽しいです。 でも…


本来なら楽しい嬉しいループボーナスなんですが
(次回のボーナスまでコインを減らさず遊べるボーナス)
その名も「特売タイム」と申しまして、あの原付おばさんを
捕まえるまで続くゲームなんですが、この時の演出が単調で
嬉しくない…でも、次回ボーナスまで継続する…
嬉しいような悲しいような…(苦笑





さて本題に入りたいと思います(笑


ああっ女神さまっ それぞれの翼

第22話「ああっ女神の告白っ」


第2期のラストを飾るストーリーは、時を駆ける少女ならぬ
時を駆ける女神さまっ(ご一行)的感覚がステキな演出となっておりました。


ヒルドの画策により、螢一の過去を操作された恋人たち
一枚の写真を発見した事により、事態の深刻性を考え
現在から5年前に遡る、三人の時の守護神たち…


そして辿り着いた場所は、螢一の故郷だった。


雪に覆われた釧路の街並み、高校生時代の森里螢一の生活感を
感じるのには十分だったとは言えませんが
それでも第2期の着地点をここに持って来るとは、驚きを隠せませんっ!


素晴らしい演出だと思います。


惜しむらくはこの22話が、たった30分で完結された事
20話からの流れを考えますと、この物語を劇場版的に
1時間…いや2時間のボリュームで鑑賞したかった…


私はこの最終話で泣いちゃいましたが、それは原作から
OVA、そして劇場版と続いてTVシリーズと来た
ああっ女神さまっ」の歴史を振り返りながら
足りない部分を補填しつつ鑑賞したからなのですが
だからこそ 惜しいっ と感じてしまう
のは仕方ないかもしれませんね...


物語の中では約束がなされます。
その約束が成就するのは、5年後の世界…


そして5年後に戻った時に新たな約束が成されます
その時のベルダンディーの凛とした笑顔が、その喜びが
忘れられません。

良かったねベルダンディー


続きを観たいですっ!絶対あるはずだっ!



作中では、とてもステキなシュチュエーションと
演出があります。
ベルダンディーは高校生の制服(セーラー服じゃないヨ
スクルドは小学生(爆
ウルド姉さんは、保健室の先生(おぃおぃ


これらは、もしかしたら多くのファンの方々が思い描いていた
ものかもしれませんよね♪


あ…もしかしたらこの物語(TVオリジナル)は
原作者である藤島氏へのラブコールかもしれませんね


言うなれば「ああっ女神さまっ−釧路編」とか(苦笑