ああっ大安吉日っ

Belldany♪

秋は、収穫の秋と言います...



 久々に本屋に、割と時間もあって
実にマッタリと過ごす事ができました♪
しかしながら、収穫は無しっ(哀愁



秋は、物思いの秋と言います...



 割とハードなタイムスケジュールの計測を
割とブツクサ言わずにこなしましたが
やはりと言うか、別の所で収穫がありました(笑


人間、ひとつの事をじっくり考えようとすればする程
思考は別の路線に乗り換えちゃう生き物なんですよね
規整された事実を鑑みて、その先の事に思いを寄せる
言うなれば、未来の事を考えている訳なんですが
そいつは誰にも分からない…これが弾き出された真実…


未来予想図って訳じゃないのですが、希望的観測って言うか
「こうなれば、良いなぁ〜」ってポワっと思うじゃないですか
成就したり、しなかったり…まぁこれが現実…ってヤツ?


そこで 時の守護神達なんですが、彼女達は
こういった時、どんなお仕事を展開しているのでしょうか?
例えば「お助け女神事務所」とか、そんな機関がしている
お仕事だけなのでしょうか…



未来を司る女神スクルドは、割と明日の事も考えてなさそうだし
過去を司る女神ウルド姉さんは、割と過去なんか気にしてないし
現在を司る女神ベルダンディーは、螢一さんだけしか見てないし


こんな事を言うと、女神さまっファンに叱られちゃうかもしれません
でも私も、叱っちゃいますから、きっと大丈夫ですよ(笑


TVシリーズ第2弾「それぞれの翼」22話の最後で
ベルダンディーと螢一君は、ひとつの約束をします。
これって契約違反とかに引っかからないの?と懸念もしますが
そういったカテゴリーからは、とうに離れているお二人ですもん
きっとふたりでサイドカーに乗って、釧路まで…


雪が似合う…言い換えれば、純白が似合うベルダンディー
その心そのまま、その肢体そのまま素晴らしい女神さまっ♪
そしてそれを、簡単に見抜けちゃう螢一君ってどんな人間?
人と女神…


最も離れた存在は、もっとも近き存在でもありました。
二人の未来に、大いなる幸あれっ♪


やっぱり今年の秋の収穫は、ありましたよね
ああっ女神さまっ それぞれの翼」ですよ♪