Total mass ritain

はてなにはリンク先って欄があって
リンク元って言うか、どこから来たのか
あるいは検索したのかが少しだけ掲載される。


女神ってキーワードで検索したりすると
何で「叶美香」なんだ?(苦笑

実際、ご本人を大阪の繁華街で見掛けた事はありますが
何て言うか…何と言って良いのか…
でもお綺麗でしたよ実際…(苦笑


まぁそれは置いといて


TVシリーズ第2期も終わって、閑散としている
女神さまっサイトでありますが、やはり本当のファン達は
いつも通り潜伏中ですね(笑
いわゆる”アニメ・ファン達”が盛り上がっていただけ…
それが悪い事ではありませんが、祭が終わって後片付けもせず
祭の後のワビサビも感じないまま、どこかへ行かれたのですねぇ...


例えば、第3期(TVシリースです)とか、劇場版パート2とか
或いは、実写版も面白いと思う今日この頃です。
しかし如何せん、この実写版って代物はキャスティングが実に微妙で
原作なり、アニメなりの雰囲気を壊さず演技できる俳優とか居ますか?


原作から考えますと、アニメ作品は2時創作作品となりますよね
そう言った観点から考えていくと、実写版と言う物も2次作品な訳で
原作のイメージを壊さず製作出来れば実現可能だと推測できます。


しかし実際問題、一番ネックなのはキャスティングでありますが
まったく別解釈すれば、イメージもあるには在るのです。
ですが、原作からは遠く離れてしまう危険性も否めません(苦笑


それでも可能性は在るわけです。
例えば冬馬由美さんの小説「初終」そして外伝「夢見る翼」だとか
特にアニメにしなくとも、実写版での表現も可能だと思っております。


しかし誰が観るのかね…たぶんコアな「ああっ女神さまっ」ファンなら
観ると思う…きっと(苦笑
賛否両論はあると思います(もしかしたらレンポンス無しかもっ!)


もちろんアニメ作品として、是非とも拝見したい物語ですから
アニメ作品になれば言うことなしっ!なんですが…
ああっ女神さまっ」の主人公は元より、時の守護神であるノルン三姉妹も
登場しない「ああっ女神さまっシリーズ」…とても興味ありますよね♪
(登場はしないが、回想シーンではお目見えするのが吉)


まぁ、何だカンダ言って「ああっ女神さまっ」が好きな訳です(笑