虹を見たかい?

Oh My Goddess !

10月後半にロードショウされる
虹の女神
詳細は ウォーキングの歩き方のコツ|カロリーを消費する歩き方を伝授! – ウォーキングのコツとは何でしょうか?効果は歩き方や時間、期間、距離によって変わってきます。 このサイトでは正しい歩き方や消費カロリーの計算方法、夏のウォーキングで女性におすすめの服装などを紹介します。


もちろん「ああっ女神さまっ」とは関係ありません。
そんな訳ですから、この話は以上で終了(爆






っと、書き留めしとこうプロットを…



ああっ女神さまっ 番外編「ああっ女神さまっ ママと呼ばないでっ」


主演:1級神非限定ペイオース。 そして鈴音ちゃん(仮名


とあるうららかな日、天上界アースお助けセンターのデスクには
麗しい女神ペイオースが、ぼんやりと空にかかった虹を見ておりました。
「こんな日は…」
そうですわね…
こんな日にこそ、お願いの電話がかかって来てもおかしくないですわ


そんな事を考えながら、ちょうど受話器を指で、もてあそぼうとした瞬間
リリリーンと電話のコールがしたのでした。
「あら!まぁ…」
少し苦笑い、でもとっても嬉しい気持ちは隠せません
「はぁい、こちらアースお助けセンターですわっ ご用件は…」
その続きを言おうとしたら、突然の泣き声と共に
「あ、あの…神様ですか?神様なんですかっ!助けてほしいの…」
涙ながらの声の主は、幼い少女だった。


これは大変っ!幼子がわたくしに助けを求めているっ!
そういう訳で、着る物もとりあえず、彼女は地上界に降臨する
そして、そう、ここからが物語の始まりなのだった...。


母に先立たれた娘の悲しみ、娘を残したまま先立つ母の悲しみは
いくばくかだろうか…
残された遺族の争いに翻弄されながらも、健気に生きようとする
その少女の胸にある、微かな希望…それが天上界に届いたのは
言うなれば、必然であった。


こうして、ふたりは出会ってしまった。
小さな女の子と、女神さまっの行末は、いったいどうなる事やら…。




 で、こんなプロットを思い付きました(笑
念願の女神ペイオースが主人公(って言うか、その女の子が?)として
地上界で、ドタバタ・コメディ…かな?それとも叙情あふれるドラマか…


その女の子の名前は…そうだねぇ 鈴音(すずね)ちゃん(仮名
母に先立たれたその子の願いはただひとつ
「お母さんを生き返らせてっ!」なのですが、こればかりは
いくら1級神非限定の女神ペイオースでも無理…(苦笑
だったら、どうしましょうか?

こうしましょう!


鈴音ちゃんは言いました
あたしのママになってっ!


そんな訳で、これまた必然的に、その願いは天上界に受理されます
さてさて、ふたりの運命は…。



 と、まあこんなお話を書いてみたいと思ってますが
いかんせん時間ってヤツは、増えてはくれません(泣
時々、お話の片鱗をここで掲載しますので、その節はよろしく(苦笑


 By belldan Goddess Life.