ああっ最近重くて…

marybell

11月も終わりですなぁ...


 アフタ最新刊のお話。



スクルド強化シリーズだった最近ですが
仙太郎君の引越し先も分かり、事無きを得た皆様ですw
それにしても、今回のオチも藤島節と言いますか
さすがっ!だと思いました。
川向うへの引越し、でもそれは子供にしたら大問題だった…
少しでも環境が変わり、少しでも生活感が変わったら
それは今までとの生活とサヨナラなんですよね。


いつしか時が過ぎ、その地域のお友達も出来て
次第に忘れてしまう、あの頃の思い…
川を隔てただけで、国境が変わる、そんな地域もこの地上に
ありますが、それはまた別の話…


ともかく、ふたりはまた出会い、更なる親交を深めて行くと
思いますが、さてさて…その続きは…(^^




 最近 はてな が、とても重くて更新出来ませんでした(苦笑
画像とか貼り過ぎて、重くなったのかなぁ?
ちょっとセーブしなきゃ(^^;