ああっ師走ですねっ

カレンちゃん

この間、某BSで劇場版を放映してたそうです。

ええ、見てません。だってDVDあるから(笑

12月に入り、何かと忙しくなりそうな気配ですが

皆様はいかがお過ごしでしょうか?


最近では「のだめカンタービレ」に代表されるような
クラシック音楽が、心に響きますよね。
12月の一大イベントとしてクリスマスがありますが
このイベントにもクラシック音楽は欠かせないものです♪


音楽と言えば「ああっ女神さまっ劇場版」の音楽♪
ワルシャワ・オーケストラの奏でる音楽は壮大で
ああっ女神さまっ」の世界観を美しく表現してました。


思えば劇場版がロードショウされてた、あの時代…
その時代が何かを要求するかのような作品の登場を
人知れず誰もが求めていたのでは?と振り返ってみる
このもまた 追想 なのかなぁ(^^


と、そんな事も言ってられない12月…(苦笑