ああっ今年も…

メーテル?

ホント12月って月は…(苦笑

疲れもピークへ、天候もアレだし
実に慌しい日々が現在ありまする…
体調管理は十分ですか?
寒い季節だけど、色んな場所へ行くと
妙に暑かったりしませんか?
やたら厚着しているものだから
温度調節が、とても微妙です...



 *** *** *** ***



「やっちまったか…」
妙に鼻がムズムズすると思ってたのだが
そのまま放って置いたのがマズかったか…


鼻がまったく利かない状態
少し熱もあるにはあるが、辛いって感じでもない
まぁ、体力でどうにかなりそうな気もするのだが
ここままじゃイケナイとは思っていたんだ。


そんなある日のこと、いつもの朝食
いつもの笑顔、いつもの彼女の優しさを感じながら
テーブルに着いたのだが、肝心の芳しいメシの匂いと
味が、まったくもってしない…


「螢一さんっ?どうかしましたか?」
そう言って、不思議そうに俺の顔を見詰める彼女


心配させる訳にはいかないっ!そう俺は思って
「だ、大丈夫だよっ!うん、美味いよっ!」
と、言ってしまった。


―しまったっ!俺は…女神さまっにウソを!


そのとたんに、何故だかドっと熱が出てしまって
その場に臥せてしまったんだな…



 *** *** *** ***


皆様にも、体調にはくれぐれも気をつけてほしいと願います。
あと、女神さまっにウソついちゃイケマセンよっ(笑