2月です。

随分間が開いてしまった…もう2月ですねぇ


 節分…豆まきとか、恵方巻きを丸かぶりとかしましたか?
あと2月のイベントとしては、製菓会社の企みでもあるバレンタイン



 *** *** *** ***


「オニは外〜 福は内〜」
「って…だぁれがオニなのよっ!」
「もっちろんウルドに決まってるじゃないの!」
「あんたねぇ〜言って良い事と悪い事があるの知ってる?」
「知ってるわよ〜!」


「あらあら、なぁに?楽しそうね♪」
「おね〜さまっ!おね〜さまっは福だから内っ!」
「福だから…内?」
「そうなの〜!だ・か・らっ!ウルドは外〜!」
「へぇ〜良いの?そんな事言っても?」



 *** *** *** ***


「初めましてっ!よろしくね!」
と言って差し出した手
「じゃあまたねっ!」
と言って振ってくれた手
元気が無い時
「どうしたの?」と言って
肩を叩いてくれた手
「きっと大丈夫だよっ!」と言って
握り締めてくれた手


繋いだ手を離さないで…


語るよりも 確かな温もりが欲しかった
聞くよりも 感じ続けていたかった
それはまるで 届かぬ空に
それはまるで もがく様に
手を掲げていた あの頃の記憶


繋いだ手が解ける瞬間(とき)
そこに永遠を感じたよ
君もそうだろ?

「さようなら」と
手を振って
新しい自分に会いに行こう
きっと俺たち また会えると信じているから


 by belldan Goddess Life.