ショコラと協奏曲

Godiva...

「べ、別にアンタの為に用意したんじゃないからっ!」
「そ、その…ついでよっ!ついでだから…」


こんなセリフを言ってたのは、いつ頃だったかしら、と
スクルドは思うわけだ。待ち合わせの1時間前に…


お姉さまからも聞いたし、お気に入りのコミックスからも学んだ
1年に一度の、これはチャンスなのだから、ちゃんとしなきゃって
思うんだ。
特別な日だからって言うんじゃない、その気持ちを伝えるのに
選ばれた日だと思うから…


「バカねぇ〜そんなの製菓会社の陰謀よっ!」
ってウルドは言うんだけれど、それでもあたしは…


「好きって思いを伝える事は、とてもステキな事よ♪」
ベルダンディーお姉さまは言ってくれた
ただ素直に、正直に思いを伝える…それが一番大切な事だって


去年はちゃんと言えなかった。
だから今年は、ちゃんと伝えなきゃって思うのだけれど
「ああっ神さまっ…」


ふたりの思いが重なって、それが協奏曲になれば
きっと、どんな事でも叶える事ができそうな気がするもの



 ショコラと協奏曲  by belldan Goddess Life.


でも、間違って狂走曲にはならないでね(笑




 *** *** *** ***


チョコレート・コンチェルト


 たくさんの愛情を注いだから
 もしかたらお鍋から溢れてきちゃうかも
 スイートでビターで だから愛しい私の…

 
 何も知らなかったあの頃の事
 思い出す度 微笑が蘇るの
 嬉しい驚きがたくさん詰まった私たちの
 これもまた大切な記念日だから


 巡り来る季節の歌声が聞こえたら
 私も声を揃えて歌いだしましょう
 あなたに届けと
 願い携えて... 


 by belldan Goddess Life.




って言うかバレンタインって何?(号泣)