Ah let’t see...

さくら君っ!

思う所あってパチ屋さんで
スロット版「サクラ大戦」そして
「逮捕しちゃぞ」を打ちました(苦笑


やっぱり…ズルイ!ズルイよっ!
まったく勝てません…なのにズルズルやっちゃうのは
藤島キャラだから? ええ、そうです(苦笑)


サクラ大戦
カンナの岩割り演出から、いきなり「帝劇マーク」でレギュ
数ゲーム後、舞台・ステージからリーチ目、降魔バトルでレギュ
それで終了(獲得枚数はレギュ96×2)
あと何事もなく…
逮捕しちゃうぞ
声演出でチェリー、その後、ケンちゃん演出でレギュ…
(獲得枚数、こちらも96枚…)
それで終わり…


福沢諭吉さんが、あっと言う間に天に召されました...orz


やはり演出を楽しむだけなら、ゲーセンに限りますネ(´・ω・`)


 *** *** *** ***


画像は「サクラ大戦」から、某所にあと2枚ありますので
お好きな方はどうぞ(笑)

>小太郎さん
 そこに「ああっ女神さまっ」の画像もありますので
お早めにネ〜♪だ・か・ら〜電話し(ry