ああっ女神は歌うっ

君の歌声を聞く度に思う事があるんだ。


 それは俺のわがままかもしれない
 あの日に思った願いは真実だけど
 心に浮かぶ事はいつだって後悔で
 流されて吹かされて日々は過ぎて
 行くんだ


 いつか決めなくちゃならないと
 考えても考えても定まらないの
 は
 それはきっとただの欲望…
 君の事を思うと 切なくなるから
 言葉じゃとても言えなくなるから
 笑ってごまかしている自分が
 キライさ とても惨めになるから


 君の笑顔がそこにあるから
 狂おしく時間が径行する
 もし現在がそのまま存在するなら
 俺は何をしよう 俺は正気でいられるか
 その時にも君は傍にいてくれると言うのだろうか


 ただの女の子だったら でもそれは
 会えないって証拠になってしまう
 俺はただの男だから
 恋にも疎い 愛にもほど遠い
 夜になれば 人恋しくて
 狂おしい時間を弄んだりもする
 君がいても いなくても


 俺達の距離は まるで宇宙の果てへの旅路
 交わらない平行線は ときには近づく事もあるけど
 分かっていたんだ そんな現実は
 それなのに 君の歌声を聞くと
 この現在(いま)が永遠に思えてくるから
 もし
 許されるのなら...


 男と女 愛し愛される事でさえ難しい
 この世界で君と会えた奇跡は
 愛しさと切なさと刹那と永遠が内包して
 俺を締め付ける
 いつか来る永久の別れを
 それが例え 明日やって来るとしても
 君の事を愛し続けてもいいかな


 君の笑顔がそこにあるから
 俺の心が此処に存在すると
 君の歌声がとても響くから
 この星に生まれた事を
 とても嬉しく思うよ
 出会えた事 心通じた事
 夜に朝に 願い続けて
 もし
 許されるのなら...


 君の事を愛し続けてもいいかな


by belldan Goddess life.






*** *** *** ***

ああっ女神さまっ35巻♪カバーがすごい!中身もすごいっ!


 何やらせくしー路線って感じも否めないのですが表紙のベルちゃんは
女神服にチェンジ中なのか、それとも普段着に…
まぁ、着せ替えは古今東西、乙女のロマン(漢の浪漫?)
なのは周知の事実なのです
それにしても、胸の谷間とか谷間とか谷間とか…
あと、足とか足とか足とか…(ごほんげふん)


原作中とか、劇場版で女神服(法衣)に着替えるシーンを思い出して
おもむろに劇場版を観るのもファンの務めですが、それにしても
時の守護神たちと暮らす、真っ当な成人男子の相克って想像を絶しますネ
表紙のベルちゃんがアレだし、ウルド姉さんは…まぁ、いつもセクシーだし
さらにスクルドまでっ!(特に表情が)


話の内容に付いてはネタバレになります故、割愛しますが
なんか物凄い想像をしてしまい、色んなサイドストーリーが…
てな訳で、せくしー路線を思案中(ぉぃ
上記の詩が伏線になったりならなかったり…したりしなかったり…