予告編(サンプル)

ソリッド・ブラック 永遠の闇
亜空間の存在 無形の邪神達の集合体


全ての時空に干渉する術を持ち
その捉え所の無い存在を この地上界の人々は
存在することすら知らなかった


天上界の時間システムの変異 時の守護神のバランス
ユグドラシルへの驚異もまた 時間の問題だった
それらをいち早く感知し、サーチ&デストロイを行ったのは
魔界の戦闘部隊なのだが、その1個小隊は未だ行方知れず...


事の異変を知ったのは、とあるコンビニの店長の苦情から
「最近、マーちゃんが店に出てこないんだ…」
店長候補と見込んで、その真面目な勤務態度をいたく買って
いた店長の嘆きは、ベルダンディーたちの耳に入った
「まぁ それは心配っ 私達も探してみますね」


そこでマーラーのアジトを尋ねた際に、彼女が残していった
ある通信の一部を発見 それによると…


『1級非限定魔の全てを魔界に召集されたし…』


「魔界で何かあったのかしら?」
姉のウルドを見上げ、ベルダンディーが心配そうに言う
「・・・これはとても嫌な予感がするのよね」
かつて無いほどの緊張感をもってウルドはつぶやく


「ううう…何だか怖いわ…おねえさまぁ...」



ちょうどその時点 森里家に電話がかかる
受話器を取ったのは、留守番をしていた森里螢一だった。





 と、まぁ こんな感じで我ながらちょっちシリアス路線の
 物語が始まる…かもしれない(苦笑)
 暗礁に乗り上げる危険もあるが、もうすぐ船出…