間奏曲?

さてさて…


個人的にレスポンスを感じながら思う事は
イマイチって所かしら(笑)
サンプル(予告編) 回想編とUPしたものの
まったく乗り気じゃないのは、私のせいですが
とりあえず序章だけでも掲載しようかと考え中です。


それよりも例の候補生の話を進めた方が面白いかも
しれませんねぇ(苦笑)
ええ、書きっぱなしの「反撃のルシェテミナ(仮名)」
とは言うものの…書きっぱなしのお話があり過ぎて
一体何がしたいのだろうと小一時間(ry


そもそもブログにSSを、それも長編を掲載するのに
とても抵抗があります。ですから1話読み切りにして
それぞれを個別にしても良いし、繋げてくれても良い
そんな感覚で話を進めているのが拙ブログの真実(笑)
例えば、ワンショットと詩が、物語を綴っているとか
でもまぁ…読み手には厳しいですね(苦笑)


倉庫(現在閉店)のガラクタと本店(ここ)にある物を
上手に組み上げれば、それなりのお話は出来るのですが
それを人は、編集って言うのですね(笑)
ええ…そうです、エディションがヘタなんです(泣)
何かタイミングが合えばいいんだけど...


それでもコメントを送ってくださる方がいるって
本当にありがたい事ですね。感謝しております。
と言う訳で、頑張らなきゃね…がんばれっ自分っ(苦笑)