あの言葉

アフタヌーン12月号「ああっ女神さまっ


 最新話を拝見し、改めて感じた。
「そうだ、だからこの原作が好きになったんだ」
そこから自分でも、ふたりの進展を楽しみにしたり
じれったく思ったりしながら、歴史を刻んで来たんだよな。
途中、アニメOVAになったり、劇場版が製作されたり
そしてついに、TVシリーズにもなったこの作品。


だけど私は、作者である藤島氏の紡ぎだす雰囲気が
凝縮された原作が、一番好きだ。


20周年を経て、再び聞いた あの言葉・・・
それを、なんと表現して良いのだろうか
無くした記憶は、失われたパズルのピース
どんな愛の言葉よりも、鮮明なふたりの始まりの記憶。


   あの言葉、ふたたび


今冬、戦う翼編が放映決定されました。
ストーリーは、個人的には辛い物語ですが
がんばって観よう(^^;