言葉

思いを乗せて 小さな船
その名は 言葉  夢の続き
帆をあげて 風を求めて
大海原へ 思いは募る


届けたい思い それが愛なら
時を紡ぐ女神の恩恵に預るだろう
それは何か とても良い言葉
それはきっと とても良い言葉


幾千の星 銀河の彼方からでも
幾多の時代を経て 幾世紀も超えても
届けたい思いがある


夢 夢を見ている それは現実の続き
小さな思いが夢に育まれて 旅立つその日に
たくさんの思いが 君を助けたんだね
白き帆に 願いを託して


届けたい思い それが愛なら
この世界はとても幸せになるだろう
それはとても とても良い言葉
それは君への 「愛してる」と言う言葉



言葉。


by belldan Goddess Life.