闘う翼/愛の星

ああっ戦う翼っ

こちらではさっぱり観れなかった「闘う翼」
映像は観る価値あり、物語も然りで、出来るならば
DLサイトに頼るよりも、DVDを購入して
十分堪能したい「ああっ女神さまっ」の世界観です。


TVシリーズも第1期、第2期と終了して、そして
こうして特別編が放映される現在の幸福は
進歩し続ける文明と、古来から変わらぬ愛の思いが
あるからこそだと思います。
そこに「ああっ女神さまっ」の世界観が構築され
原作者を始め、たくさんのスタッフたちの思いが
集約した結果生じた、奇跡の物語を
皆さんで祝いたいと思います♪


ああっ女神さまっ 闘う翼」



*** *** *** ***


観れない…そう思ってた。諦めてた。
しかし観れた(笑)
限られた時間制限内で、良くぞここまで仕上げたと
感銘してます。
かなり凝縮した感は否めませんが、この特別編だけでも
十二分に楽しめるし、もちろん原作、アニメに精通されてる
私達には、嬉しいプレゼントだったと言えますよね。


第3期を望む声も聞こえますが、こういった形で
連綿とアニメ化して行くのも新しい試みだと思います。


女神さまっの世界観、それは平凡な日常の積み重ねから
生まれる信頼感、連帯感が根源となり
有事に際しては、こんな風にして培われたものが発揮する
それだけを観ていても、こんなに楽しいなんて♪