次回・・・の暴走。

「次回、マリアベルとカレンの暴走 その48回目」



「亜空間へ飛ばされた時は、ホントどうしようかって」
「だね〜マリアベルちゃん」
学校帰りに、買い食いはダメですっとお母さんに言われて
いるのだが、このふたりは…
「この店のタイヤキ、美味しいよね〜」
うぐぅ〜だよね〜」
冬はタイヤキ、夏はどろり濃厚なジュースを飲んでいるのか?


それはともかくとして、ふたりはこの間カレンが買った雑誌
「どぼん」の中にある漫画『ああっ女神ちゃまっ 愛して云々』
の話に夢中になっていた。
主人公の小さな女神さまっ愛鈴が、実にクールでカッコ良いって
評判だ。
「あのクールさは見習わないとね〜」
「だね〜」
「有事に置いては俊敏に敵地へ赴き…」
「敵の弱点を掴んでは、それを逆手に…」
「狙った獲物が、釣り上げた魚だとしても…」
「お魚大好き〜」


何の話をしているのか、まったく判らないのだが…(笑)


それからふたりは、TVアニメのエンディングソングである
「ダンプ大家族」を歌いだす。
ダンプの大家族だ…歌は例のアレだ。


「ダンプ・ダンプ・ダンプ大家族♪優しい姫ダンプ〜♪」
「そして、やんちゃな焼きダンプ〜♪」


はい、もう止めます...。



 *** *** *** ***


最近、忙しくはないのですが、更新が難しくなってきそうです。
とは言うものの、ちょちょっとくらいは大丈夫かと。
ネタも枯渇してきそうなので、パロに走ってますが
あまり気になさらぬよう(苦笑)

あ、別館(Goddess Life Annex.アンテナ参照)に飛び火してます。
お暇な方は、どうぞ(笑)


by belldan Goddess Life.