特別な人

無限の彼方から、無限の未来へと吹く風が
生まれた場所って、どこなんでしょう。
不思議に思うのは、そんな事よりもあなたの事が
とても とても とても とても


あなたの事ばかり、考えている。


現世を映す鏡の前で、ひとり佇んでいる私は
始まりの予感にふるえていた。
それは生まれる前から、それはもしかして決まって
いた事ではなかったのではないでしょうか。
特別な人、特別なあなた、その瞳に写るのが
私でありますようにと、思い込めて祈るばかりです。


生まれ変わり、幾度となくこの星に命を刻んできた
その魂の、その歴史の中に、これから私の事が記され
その存在を許され、認められ、受け入れられたら。


その時代に吹く風、どんな日も傍にいて感じて
それはあなたから吹く風、私の心を照らす。
朝が来て、夜になり、また朝が来て
径行する時の中、その狭間、そしてどんな時でも


あなたの事ばかり、考えている。


You are The Reason


星に願いを、風に乗せて思いを、特別な人へ
あなたに届けと、思いをこめて。



 特別な人/女神の思い


by belldan Goddess Life.