雑記あれこれ

最近聴く音楽とか


Perfume」は関連の動画から。
Carpenters」全般とか「Burt Bacharach」全般。
それらがループして、何でだろうか、お話を書いて
ここに掲載しているって言う。
たぶんキーワードは「Pops」なんだろうけど、でも
本人は、何と言うか、何も考えずに選択している。


「ARIA」関連のお話を描く時は、もちろん「ARIA」
サウンドトラックが多いのですが、この間
ヨコハマ買出し紀行」のサントラ聴いて
ああ、そうか、と何となく納得する自分が面白い。
そんな訳で「ヨコ出し」全巻を再読破したのですが
あの世界観は、とても興味深い。
でも、2次創作はしない方が無難だと思った。


こちらで主軸の「ああっ女神さまっ」主に2次創作
なのですが、需要と供給が、まるでデタラメです。
さらに、ここに来て関連サイトさんが、また激減し
しばらくは平穏な日々が来そうです(苦笑)


創作活動と言っても、のらりくらりと書きたい事だけ
だらだら続けて、数年経ちました(ブログ以前も含め)
世界観を描く限界も感じるようにもなりました。
しばらくは傍観者になっても良いかな、とか考えては
いやいや、がんばれと叱咤しつつ、宙ぶらりんで(笑)


とにもかくにも、5月は色々と激動の月だったなぁ。


by belldan Goddess Life.