Photogenic Summer

川面を通り過ぎる風とか
水面に映る 光の花束とか
そして君の その横顔に
見蕩れている ボクがいる。


今日は良い日だ。


小さな約束 それがどんな些細な事でも
忘れやしないさ 心のメモリチップに
刻んでいるからね。
ボク達 どんな理由で出会ったんだろう?
そんな事を考えていると いつだって君
「あはは、おかしな顔してるって!」
そしてボクの頬っぺたを軽くツツイてくるんだ。
心を読まれてる?そんな感じ?
でもそれって 通じているって事なんだよね?


帰り道 とても自然に繋がれた手を誇りに思うよ。



喧騒の中から 少し離れてふたり
お互いの気持ち 触れる距離を求めて
小さな気持ち 心に芽生えて
小さな双葉が 風に揺れている。


今日は良い日だわ。


あたしと仙太郎の夏 たくさんの想い出
積み重なる音符に 心躍り出すみたい
不思議ね。
あたし達 どんな理由で出会ったんだろう?
そんな事を思っていると いつだって彼
「どうしたの?何かあったの?」
そして少し赤面気味で あたしを見詰めるの。
心が共鳴している?そんな感じ?
でもそれって 同じ事を思ってるって事だよね?


小さな髪飾り 今日の為に
きっと誉めてくれる 「可愛いよ」って。


「その髪飾り、可愛いね」
繋いでいた手 ギュッと握り締めた。



 Photogenic Summer.


by belldan Goddess Life.