花のある風景

気が付けばそこに、一厘の花があって
部屋の雰囲気を変えてくれている。
「可愛いでしょ?コスモスですっ」
そう言ってベルダンディーは微笑む。
庭のどこかに群生していた秋桜、その可憐な花は
こうして食卓を飾ってくれているんだな。
「うん、そうだね」
俺はそう答え、そして君の真心を思う。


花のある風景 秋桜


by belldan Goddess Life.


*** *** *** ***


これがワン・ショットの物語です。
森里家の日常、それは原作にも描かれていますが
何分商業誌なので、色んな制約やらがありそうで
こんなボンヤリとした物語では、読者を楽しませないかと。
そう考えると、プロってやっぱりスゴイですねっ!


先程、某チャットでお話していたテイオー氏に
私が描くお話に付いて
「4コマ漫画のようですね」と言われまして
なかなかスルドイな〜と思いました。
実は書いている私も、書いていて、そんな風に思って
ひとりニヤニヤと(笑)


しかしニヤニヤしてられない。
「水の妖精」もちゃんと最後まで書かなきゃ(汗)
ドサクサに始まったガンちゃんの話も、ね(苦笑)


色々、物思う秋ですネ...