恋のレッスン3

もうすぐ11月も終わる。
12月でなんと、4年目だ(笑)
あ、ここのブログの事で。


劇場版「ああっ女神さまっ」のサントラを
流しながら、あれこれと思案して
最新話の事とか、ここで掲載してる日常話とか
色々とギャップがあって。


そんな事があって、じゃあ4周年って感じで
何か連載ものを掲載しようかと。


女神さまっだから神話っぽく悲話でも、とか。
或いはベタな恋愛沙汰で、とか。
冬馬さんの作品「初終」の続きっぽいものとか。
オリジナルの登場人物で、お茶を濁そうとか。


考えれば考えるほど、混沌として行く様は
まるで自身の生き方の様で(苦笑)


たくさんの方々に愛された作品ですが
非常にマイノリティでもあった作品なので
取り扱いは繊細を極めますね。
とは言うものの、割と適当に扱ってました。


個人的には、惹かれあう二人が、いつまでも
縁側でお茶を飲みながら・・・って風景が
とても愛しいです。


でもそれは、ほんの刹那の時の中で、出会い
別れる必然を孕んでいます。


風が吹くのを止めた時、風でなくなる様に
通り過ぎて行くのが宿命なのかもしれません。


それでも、と心は叫びますが、いつしか忘却の
時の中で想い出に変わり、やがて風化して行く
それが人生なのかもしれません。


新しい自分に出会う為に。


by belldan Goddess Life.