小さな女神さまっ

小さな女神さまっの夢は、多くの人のお役に立てる事。
この世界には、たくさんの素敵な物語があって
人生を謳歌しているようにも見えた。
「楽しそうだわっ」
もし誰かが、道に迷い、安らぎを失って涙するのなら
その憂いを払って、初めて見た笑顔を取り戻したい。
願いはかなう、そしてそれを遂行出来る喜びを持ちて
たくさんの勉強をした。


小さなその胸に詰まった、とてもとても大きな願いは
やがて種子が芽吹き、いつしか大樹になるのを知ってる。
風の吹く日を待って、たくさんの胞子が同胞を呼び
たくさんの世界に旅立って行くように
この世界が、幸福であらん事を願う。
「みんなに、幸あれっ」


思いが言葉に
その言葉が祈りに
祈りが願いに
願いが形成されて
この世に顕現して行く。


小さな女神さまっの願いは、清らかな音色を持ちて
言葉となり歌となりて響き渡る。
愛しいすべての生きとし生けるもの、すべてに
その乙女の純情の、香り高く熱い想い携えて。



ベルダンディー!先生が待ってるわよ〜!」
「待って〜 ウルド姉さまっ!」
天界の庭で、紡ぎ始めた時の中に小さな女神さまっが
駆けて行った。



それは神話の中の夢。


by belldan Goddess Life.


*** *** *** ***


12月に入りました。師走ですね。
慌しく日々が過ぎて行きそうですね(苦笑)