’cause I love you

'cause I love you


どんな約束をしたかしら
それは夢の果てで交わした言葉かしら
紡いで来たたくさんの想い出の中に
こんなにもあふれているあなたの笑顔


願いは叶うかしら
夢は実現するかしら
それとも命の続く限り想い描いて
尽き果てるその日を待ちながら
あなたの声が聞きたい
あなたのその笑顔の向こうにある
風景は憧れそのものだもの


願い込めたラブレター 風に乗って
いつかあなたの元へと 届きますよう
願い込めたラブレター 波間に揺られ
いつかあなたの元へと 流れ着きますよう


現在の私 見えますか
時を紡ぎ 世界の果てまで
あなたを思っているなんて


あなたの願いは何ですか
その願いの中に私はいてもいいですか
交わる事のない世界の その憧憬に
この思いは焦がれて 焦がれて


それは任務でも仕事でも何でもないの
私たち女神の思いは そこには無いもの
あなたを思う その気持ちだけが
私たちの原動力だから


私の思い 届いてますか
心の中に描いた風景と重なる日々が
いつか訪れますように


'cause I love you


by belldan Goddess Life.


*** *** *** ***


慌しい日々の、ちょっとした中日。
実に久々の更新、恐れ入ります(汗)
ああっ女神さまっ」原作がどうあれ
個人的には何も変わらないですね。(タイトル通り)