あの空よりも高い気持ちで

また会えたっ!

たくさんの思い たくさんの言葉 そして
たくさんの想い出は ちゃんと胸の中にしまってある。





あの人…そう、現在(いま)は、森里螢一さんって言うんだわ。


逸る気持ちは隠せないけど、もう、隠す積もりなんて
全くないんだもの。
ふわふわ、風のように心、ツバサひろげて…


その時が来たっ!


高鳴る胸の釣鐘が鳴るような、そんな彼からのコールに
慌てて受話器を落としそうになる。
でも平気なの。


だって、私とあなたはいつまでも…


「はい、こちら『お助け女神事務所』ですっ!ご用件は
そちらで伺いますねっ」


運命の歯車が、動き出した瞬間。
「今から会いに行きますねっ!」
急げ私、あなたの元へと光の速度を超えて。


だって、私とあなたはいつまでも…


by belldan Goddess Life.


*** *** ***


え〜…個人的解釈です。
ええ、彼らはすでに過去の世界でも会っていましたし
天上界でも、周知の恋人同士…と言うか、円満な家庭を持つ
ご夫婦...(逝き過ぎは承知です)


なんでこうなのか?と言いますと…(電池切れ)


何か流行ってるサイト
http://en.akinator.com/#
色々入力して、答えると…何と自分のお気に入りのキャラを
当ててしまうと言う...
で、私も参加したのですが、まるで導かれるように↑の画像が
出てきたと言う次第で。