梨沙ちゃんと聖ちゃん。

螢一さんっ ステキですっ

さて、いきなりですが…


アフタ3月号「ああっ女神さまっ」拝見して思う事。
森里螢一くんは、カッコ良いですっ!
さすが女神さまっの婿殿ですよねー!
そう、男の子はいつでも全力でなきゃですよねー!


例えば高性能の車、レーシングカーには
高性能のエンジンが搭載されてますよね。
それはすごいスピードが出るんです。
でもね、それと同等のブレーキもちゃんと必要なんです。


まさに夫唱婦随のコンボが炸裂する…あると思います。


バカ姉(ウルド姉さんゴメン)の戯言なぞ…と、それは
違いますよねー。妹思うゆえの事なんです。


螢一くんが、カッコ悪い? 在り得ませんね。
何時だって彼は全力だったと思う。
それは相対するものに反応して、ますます力を発揮する
優れた力です。
最愛の彼女が、そして仲間たちが窮地に追い遣られた時
覚醒して敵を薙ぎ倒すのもカッコ良い展開ですが
こんな戦い方もあるんだと、感嘆するばかりです。


あと…


ペイオース、リンド…ちゃんと森里屋敷、直してね(笑)


でないと…





新しいお友達ができたの!それをベルママに伝えたくて
梨沙ちゃんはその子と、手を繋いで他力本願寺に向かった。
「ここがベルママの住んでる所なの!」
「へぇ〜 すごいねぇ」
「ねぇ、聖ちゃん?ベルママにあった事ある?」
「えっとね…しょうてん街で会ったと思うの」
「そうなんだ!きっとびっくりするよね!」
「うんっ!楽しみ〜」
坂道を登って、やっとついたお寺の境内の中を見ると
とってもヘンな建物があった。
「あれぇ?」
「どしたの?梨沙ちゃん?」
「あ、あのね…ベルママのお家がヘンになってるの!」
「ふぅん…えっ!わぁー!」
小さな女の子たちが驚いているのを他所に、女神さまっの
ふたりは空中に舞い上がり、そのまま姿を消した...。


by belldan Goddess life.