バレンタイン・チョコ

少しお酒も入れてみる
甘い思いオブラートに包んで
黒の包装紙にピンクのリボン
装備は完璧だわ


だなんて、別に何も装備する必要なんて無いわね
そんな事を思いながらクスクス笑って
でも、心はもっと もっと とせがんで来る。


あなたの事が 「すき」


今年は四つの型を用意したの
スペード クローバー ダイア もちろんハートも ね
色んな形 いろんな色に染めて 心籠めて作りましょう。


ビタースィートな バレンタイン・チョコ


まるで四択、あなたはどれを選ぶのかしら?
もちろんどれを選んでも、私の心に違い無いけど
ちょっと大人のバレンタイン 演出できたら、なんて。


当たり前の日々が 当たり前のように過ぎて行く。
この世界は平和で いつだって愛するあなたが傍にいる。
だけど本当は かけがえなのない時はいつしか過ぎて
過去へ過去へと流れ去って行くものだから。
この時の流れにそっと ふたりで流れて行くのも悪くないわ。
どんな時も 傍にいてね きっと。


私の天使も喜んでくれるもの。


あなたの名前、そっと法術で書き込んだチョコ
私の名前も、添えて良いでしょう?
ねぇ、螢一さんっ




ビタースィートな バレンタイン・チョコ




by belldan Goddess Life.