煮詰めてハニー

話が煮詰まったと言うか、書き出せない・・・
でもまぁ、これは日常茶飯事だし、気にする事じゃない。
問題は、別の所にあってだな…まあそれも気にしない。
思えば2月3月って、何とも妙な気分で作文するとか有り得ない
のではないかと思うんだ。
個人的にだが。


風邪が治ったと思いきや、また風邪をひいてしまって
この波状攻撃に辟易している。皆さんもそうだろうか?
かと言って部屋に引き篭もってばかりじゃ身が持たないってんで
とにかく外へ外へと気持ちを持って行こうとする。
そう、地下鉄に乗って色んな所へ出掛けようではないか。
季節を十分に感じさせて貰うには、手っ取り早く大きな公園でも
行けば良いし、流行が気になるんだったら街へ出よう。
要するに行動しなきゃって感じ?


参考例として、星井美希14歳 中二だよ。さんの件…


彼女はアイドル候補生として、とあるプロダクションに居た。
そこに新人プロデューサが登場し、彼女をプロデュースすると言う。
色んな事があり、ふたりはたくさんの経験、そして思い出を共有する。
そこに恋心も芽生え、それに伴う変化もある。
彼女が自身の好きな人の事を「ハニー」とか呼ぶ日も来る。
そんなこんなで1年が過ぎると、リセットされる。


「リセットか〜」
そう言えば、ゲームの大神のテーマ曲も同じタイトルだよな。


「リセットか〜」
もしかしたら『ああっ女神さまっ』の最終話も、そうなるのかな?


どんな物事にも原因・結果がある。 始まりがあって終わりがある。
そう、季節にも始まりがあって、終わりがあり、そして次の季節へと
そのバトンは渡されて行く。
まるで人生。まるで人生。


でもその中に、小さな冒険とかあって頑張ったり、諦めたり
努力したり、サボったり、時間の径行と共に。
そんな中に、思い出だけが積み重なって行く。
もちろん忘れたりもするけどね。


「あら、私は決して忘れませんよ?」と時の女神さまっは微笑むんだ。


by belldan Goddess Life.


あーあ。(笑)