あなたの手

あなたの手 その温もり
心まで優しく包まれていくような
「大丈夫だよ」
瞳閉じて 想い返して微笑む
こんなに近くにいたのに 今まで
千の言葉より 万の言葉より
優しく頬を撫でてくれる風のよう


あなたの手 その大きな
世界の彼方から彼方まで連れて行って
「愛しているよ」
囁かれるテノール 余韻に浸って
小さな種子が芽吹き樹木になるように
千の時を 万の時を
共に育んできた愛しい同胞


約束覚えていてくれますか
「ずっとそばにいてほしい」
交わした言葉より大切なあなたの手の
その温もり その大きな思いは
私の心 掴んで離さない
「ずっと離さないでね」
そうして握り返した あなたの手。


あなたの手。


by belldan Goddess Life.


*** *** ***


随分更新が開いた(苦笑)
とりあえず、生きてマス。