幸せのカタチ

人それぞれの幸せのカタチ
きっとアナタ ワタシのカタチに似ている
思い出して笑う 思い出して泣いてしまう
この世界が有限であっても
どこかに続いていく きっと継承されていく
幸せのカタチ


歪な幸せのカタチ 小さな幸せのカタチ
どんなカタチでも 明日を夢見ているわ
楽しい事 悲しい事 嬉しい事 辛い事
いつだって自分の力に変えて生きていく
アナタの力は無限に広がっていくのだわ


出会って時の喜びを覚えていますか
別れた時の悲しみを覚えていますか
そうした繰り返しの中で 私たちの思いは
こんなに大きくなったんですよ
まるい地球を包み込んでしまうくらいに


世界に悲しいニュースは溢れているけど
今日も瑞々しい生命の躍動が生まれて
未来の地図を広げて目を細めている
悲しみには喜びを 絶望には希望を
そして それぞれの幸せを愛に代えて
歩んでいきましょう アナタとワタシの



幸せのカタチ。


by belldan Goddess Life.


*** *** ***


6月もそろそろ終わりですね。