君に吹く風/南風

フルメタルパニックさ

賀東招二氏の作品「フルメタル・パニック!
映画化の模様。
詳細は公式ブログでの発表を待つしかないですね。


ソース(ケ)http://www.cinematoday.jp/page/N0017612


原作、アニメ1期 ふもっふ そして二期 OVA
それからコミックと原作の世界観は綴られて来ました。
実写版はさすがに日本では無理っぽいかと思いましたが
ハリウッドはやるかもしれませんw


キャスティングに付いては、非常に微妙で、嬉しくもあり
悲しくもありってのが実情かと。
原作の世界観を壊す事無く、素晴らしいシナリオを持って
取り組んで頂きたいですよね。
そうなると、ついに海外デヴューですか賀東さん!
そうなれば素晴らしいと思います。


日本は素晴らしいよね。経済だけじゃなく、こうして文化でも
世界に誇れるものがあるんだって痛感するニュースでした。
フルメタル・パニック!」最終巻も待ち遠しい今日この頃
いつまでも楽しみに待っています。


by belldan Goddess Life.