風向き

アフタ最新刊「ああっ女神さまっ
RPGの世界へようこそ。そして深淵の闇へ。
以前書いた「ソリッドブラック」とモチーフが似てる最新話でした。


魔属にとって、もっとも怖い女神さまっは誰?


そのまっすぐな瞳で見据えられたら、だなんて。


「あの…私、怖いですか? 螢一さんっ?」
「えっ?…そ、そんな事はないよ?」



そして、何だか今年の夏は数日で終わった感がありますよね?
8月と言うのに、すでに秋に突入して、でもまぁ、それはそれで良いと
感じるのですが、これも異常気象。とても緩やかな警鐘なのかな?


日本の四季が好き。色々と大変な季節もあるのだけど。
この国を世界の人々はどんな風に見て考えているのかな?
とても面白い世界観を持った国、気に入ってくれると嬉しいな。


相変わらす日中は暑くて、それでも朝晩は風向きが変わっていて
季節の変化を感じます。 そんな8月の終わりでした。


by belldan Goddess Life.