ふたりのあい

風のない日を待って 心を留めて
たくさんの出来事が過ぎて行ったよね
たくさんの経験、たくさんの思い出とか
全部抱きしめて、そっと瞳を閉じる。


たくさんのあなた たくさんの私は
色んな場所へ赴いて 色んな風景の中で
どんな事を考えていたのかしら、
不安と期待の中で一度だって間違ってない
そう思う、私たちの選択。


「ねぇ、行こうか」
「はいっ 螢一さんっ」


何時だって私たちの間にある 愛は
選択しようのないくらい かけがえのないもの
何度だって握り締めて その手を その思いを
あなたに私に 降り注ぐシャワーのように。


風が出て来た。


また歩き出そう。


気紛れな向かい風 せっかちな追い風に
こんなに心は舞い上がる。


「どこへ行こうか」
「あなたと一緒なら」


風を集めて 二人で永久に。


by belldan Goddess Life.


*** *** ***


夏の疲れがどーっと出た!(笑)