それはさておき・・・

あぅ、ちょっと放置し過ぎた…。


理由は…


1.何も書く事が無かった。
2.ふわふわタイムだった。
3.忙しかった(何が?)
4.自分探しの旅に出ていた。


と、こんな事を書くよりも、例の続きを掲載しようよ
と、自身に問うて見た。


そして答えは...。



閑話休題


最近すっごく寒くて…なのに、突然暖かくなったりで
体調を崩したりはしてませんか?
家に帰ったら、ちゃんとした手洗い、うがい(最低5回)等をしましょう。


「言っとくけど、アタシはうがいの達人なのだっ!」
マリアベルは、威風堂々として豪語するのである。
「…達人なんだよねー!」
うんうん、と同意するのはカレンだ。


もちろん、マリアベルもカレンも達人の意味を知らない。


「で、マリアベルちゃん…うがいした後のお水は?」
「飲む!」
「ダメー!!」


良い子のみんなは、絶対マネしちゃダメだぞー!


by belldan Goddess Life.