古いアルバムの中に

風の属性 香るそよ風に
わたしが、真っ先に!と思ったの

小さなつむじ風 いたずら好きな

天界のコリドーを 螺旋の階段を

すべるように 上昇して

きっといつか わたしのような

風の天使を お友達にしてね

ゆれる木の葉 陰影映し出す光

今からの約束よ 愛しているわ。




 ホーリーベルから あなたへ

deta 2004/11/21



幸福のお昼寝
 木漏れ日そそぐ 秋の庭には

 違う温度の 領域があって

 光と影 重なる場所

 「ほっ」とするね

 夢の中の探検団は

 扉の向うに 何を見つけるの?

眠れる森…里家の小さな女神さまっを
誰が一番先に見つけるの?(笑



deta 2004/10/18


イラスト:完投勝利氏
テキスト:belldan Goddess Life(@ちびベル)


*** *** ***

覚書として。当時、他の文章も存在していましたが失念。
時代背景としては「LIFE」以後かな。


「あの頃は、マリアベルも可愛いかったねぇ…」


連絡:倉庫(enter)リンク閉鎖。以上です。