雑記

雑記。


もうすぐホワイトディなので、お話を書こうとしてますが。
案その1.バレタインの話の続きを。
案その2.王道としてのベル&K-1話とか。
案その3.スク&仙の甘ったるい話とか。


案1〜3は、全て骨組みは完成してます。


連載中の「〜の恋人」もありますので、とっ散らかった状態。
それなのに別館で妙な話を書きそうになったので、止めて。


ああ、そうだ!イドゥンに法術をかけてもらったので、三行ほどで
纏められるんだよねっ!


案1「田ちゃんに、貰ったお返し、いと悲し」
案2「ウフフのフ、螢一さんが、くれたキス」
案3「スクルドは、マジ最高っす、仙太郎」


ふっ・・・決まったナ。


by belldan Goddess Life.


*** *** ***


「またですのっ!わたくしの出番は・・・」