失敗から学ぶ事

ボクの自転車にはたくさんの傷がある。
乗り始めてすぐにコケた時の傷とか、ギミックを失敗した時の
傷とかがあって、思い出すものもあれば、忘れてしまった物も
あるんだ。


一番大切な傷は…傷って言うのもおかしな話なんだけど、さ。
やっぱりあの娘に初めて出会った時の事、忘れられない。
決してカッコ良い出会いとは思えない、けど、だからこそ、
忘れられないって言うか、そんな感じ。


失敗した時ってさ、マジで恥ずかしいんだけど、でも、
そこからたくさんの事を知る事が出来る。
学べると思う。


だからきっと、初恋ってほろ苦いんだよな、なんて思ったり。
だって、心はチクチク痛むんだけど、とっても暖かくて。
君を思うとドキドキして、ワクワクして、これって何だろう。


これからもたくさん失敗を繰り返すと思う。でも、君の事、
君のために何か出来る事が、そして成すべき事の為にあると
そう思いたいんだ。


「わぁー!」
「ちょっと!大丈夫?」
「うん、平気平気…いてて」


うん、大丈夫だ。


by belldan Goddess Life.