秋の台風と、

台風です。すげー雨です。みなさん、大丈夫ですか。


この所、と言うか、以前からまったく更新頻度が上がらない
このブログ、いったい何の為にあるのか、とか考えなくも
無いですが、そこはそれ、個人ブログなので、アリかも。
そんな訳で、実はこの間、ちょっとした調査がてらに
パチンコ「ああっ女神さまっ」とかを打っちゃいました。


ごめんなさい。


で、たくさん連荘して、たくさん玉が出たんですが、
これって…原作とか、すでに関係ないよね?的感想を抱いて
しまったんです。
「うん、これってタダのパチンコだわ」


演出その他諸々、製作された会社の歴代のパチンコ台の特長、
或いは特徴を持ち合わせていて、それはそのまま以前からの
パチンコユーザー達への配慮と言うか、何と言うか…


原作で連載中のお話、それはまだ継続中なのですが、ハガル
とのバトルとか、「マジでありえねぇ」的感覚でした。


映像はともかく、音声が、まんま「お姉ちゃん17歳でっす」


ありがとうございました。


*** *** ***


獲得した財宝は、原作者である藤島氏の著書と交換して
事無きを得た、秋の某日でした。


by belldan Goddess Life.