ああっアンザスさまっ

近況など。


原作ああっ女神さまっ 佳境突入って感じで
ハラハラドキドキなアフタヌーン発売日です(笑)
20年目にして、やっと登場したお母さまっは、
実は審問官だったって事でした。


そこで登場したのが、裁きの門。
劇場版を彷彿させると言った感じです。
ジャッジメント・ゲート…これもまた時代の要請なのか
それは各人の心に聞いて見てほしいと思いますが、
それよりもこの作品に流れる意図そのものが、藤島氏の
世界観。色んな憶測もありましょうが、ここは静観と
参りましょう。


そんな訳で、こちら 女神さまっ+ は筆が止まって
しまった訳ですが(まことにすみません)
いわゆるその後の世界を展開させている故、ここが剣ヶ峰
と言うか、マジで大事なところなので。


とは言うものの、そんなにシリアスには考えてませぬ。
だって藤島ワールドだもの!


*** *** ***


と言う訳で、コメントの返信を…


>テイオーさん
 ご無沙汰しておりました。
コメントありがとうです。 ブログ…と言うか、
小話の発表場となっているここですが、ここらで
軌道修正しないと、手詰まりになりそうな悪寒が。


>ゆうづるさん
 コメントありがとうです。
本当、世間は忙しないです。特にマスコミの洗脳がウザイと。
ブログは飽きるまで続けます。もっとも女神さまっが終わって
しまってもね。


>IPSILONさん
 ご無沙汰しております。
コメントありがとうです。
麗しいお話…書ければ良いのだけど…


「これだからリアルはダメだ」と誰かが言ったような
気がしますが、明らかに現在はダメダメです。
それでも多くの方々が、何かに気がつき違和感を感じて
少しでも変わればよいな、と。


>シオンさん
 コメントありがとうです。
復活、キター! 原作面白いですー!


>Doquさん
 ご無沙汰しております。
コメントありがとうです。
原作作者以外では動かし辛いと定評のあるベル&螢です。
マジで動きません! なのでこちらでは深層心理とか使って
動かしているいる次第で。


>TSUTOMU-CHANさん
 申し訳ないっす。
いつもコメントありがとうです。
べ、別に忘れていた訳じゃないんだからねっ!
ちょっと忘れていただけよっ!(おぃ!)