ああっ女神さまっ+

「しまったー!すでに10月、ハロウィンだー!」
ここはおもてなしか、それともいたずらか…


世間では「お・も・て・な・し」とかだしなー。


しかし、肝心のおもてなしが、思い付かない。


それに、どうしてだか いたずら ばかりが
脳裏に現れては…消え…て行かないっ!


「…バカか?あたしは…」


はっ!そう言えばこの世界は
『バカな子ほどかわいい』みたいだし
あたし、実際にかわいいし。
『かわいい子には旅をさせよ』なんて
諺とか、有るみたいだし…。


だからか〜(笑)


ちょっと鏡を見てみた。
うん、ママゆずりの美貌だしね〜
このまま行くと一級女神確定かもっ!とかだし。


*** *** ***

長らくのご無沙汰…


by belldan Goddess Life.


申し訳なく…