節分

節分だし、豆撒きとかして、と思っても
実際やったら大変、後の掃除の事を考えると
気が遠くなりそうな節分の日ですが、
恵方巻は例のごとく食しました。



惰性…そんな言葉の意味を考えると拙ブログ
が一番にヒットしそうな更新頻度に加えて
ネット接続が怪しかった過去の日々が今は
懐かしくも生温く感じるのはきっと、昨日今日の
気候とシンクロしているからかな〜と。


とは言え、1時間おきに下がる気温とか
そう言えば今は、冬…だったんだね。  


それでも何とかネット環境整いました!(笑)


さあこれからバンバン更新して、と(今ここ)


「あれ?下書きしてたレポート用紙がない!」
とか
「なにこれ?」
とか


いやぁ色々あるもんです。ないか。


しかし、これでとにかく小話の続きも…


あ、そうそう何だか知らない間についったーも
やってます。
藤島氏のつぶやき、みのがしてませんよ、と。



では2月の挨拶にかえて。


by belldan Goddess Life.