四月のある日

リスペクトしている「ああっ女神さまっ」をイメージして
オリジナル小話を書いてます、が、うまく三行に纏まらない。
ましてや、俳句にも川柳にもならないので悪戦苦闘中でして。


「三行で纏まるなら産業にならない!」とか
ダジャレも尽きている今日この頃、皆さん如何お過ごしですか。


姉と妹がいる主人公の話、三人が通うのは例の学園。
「私立聖鈴学園」って感じで場面設定中ですが、これが
何ともかんとも。
もちろんメインヒロインも登場します。そうですね、女神のような。


二次創作ではないので、女神さまっキャラは当然出てきません。
ああっつまらない!書いていてつまらない!笑。


それはともかく、ある程度出来たらここにUPしますので、
お時間ある方は、暇つぶしにでも。

*** *** ***

四月は気温の変化がエモーショナルなので、体調不良が
「えへへっ」と姿を現しますのでご自愛を。
それにしても桜、綺麗に咲いてますね。
今日などは、風にひらひらと舞う花びらがとても幻想的でした。
都会の片隅の公園でさえ、ね。