In your dream.

If I into your dream...


 夢を見た 続きのある夢を 
 そこであなたに 出会った
 小さな垣根を越えて
 小さな靴音が聞えて


 笑顔が空に広がる
 その中であたしは
 あなたに恋をした
 小さな胸は震えて
 小さな手で求めた


 夢を見てる 夢のまた夢を
 届かなかった梢に手が届き
 見上げてた垣根も見下ろし
 憂いある表情のあなた
 豊穣のあたしを見てる


 紅葉した木々の実りを
 あなたのその口元へと
 あたしは捧げる
 あたしは あなたのもの


 夢を見てた 果てない夢を
 曇天の空に白き妖精の舞う
 結晶の白さ その冷たさに
 心凍てつく
 心横たわる


 白き絨毯の下
 安らかに眠る
 あたしたちの 夢


 春よ ここにおいで と
  
 
 願い込めて。



In your dream.


by belldan Goddess Life.